SSブログ

エレクトロラックス サイクロンクリーナー2in1 [掃除機 サイクロン]

北欧スウェーデンの家電メーカーElectroluxから
『エルゴラピード サイクロン2in1』が登場!


現在、ヨーロッパで70%以上のマーケットシェアを誇る、スティック型充電式サイクロン掃除機!

>>エレクトロラックス エルゴラピードアップグレード
サイクロンクリーナー2in1 


ヘッド部分には、運転時に点灯する4つのLEDライトを搭載!
家具の下など暗くて見にくい所のゴミをしっかりと吸い取ります。

【購入者レビュー】

・届いてびっくり。パッケージのお洒落さにびっくり。

・吸引力が少々不安だったのですが、充分良かったです。車の掃除にも使えるし、
毎朝、ちょっとの時間があれば、すぐに使えるし、階段も掃除ができ、
メインの掃除機となりつつあります。

・ずっと欲しくてチェックしていた商品でしたが、この度新しくなったということで、
ついに購入しました。コードレスがこんなに便利なんて!



>>エレクトロラックス 掃除機 【一覧】




-----------------------------------------

掃除機 おすすめ

今の掃除機って本当にすごい!

「どの掃除機が良いかわからない!?」 大丈夫。
優秀な掃除機が見つかります!




トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。